日々の事を好きな時に好き勝手に色々ダラダラと。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
表紙買い!w
 表紙を見て『これは絶対買うぞ』と強く思ったwww
正統派執事ですよー!

人間でもない自分の契約者がたまたま貴族の当主だったから一番無難な物をチョイスしましたー!じゃないよ!!www

てか暇だから喚ばれて来てみれば面白そうだからやってますって感じにも見えるなwww

セバスの本名、ミカエリスだたっけ???
明らかに閣下だよなそれ・・・・・

ま、本当の本名だか知らないけれど
あっても無くても人間がそう呼ぶならどうぞって気がするわww

坊ちゃんもとんでもないモノを召喚してしまったな・・・
そんな選べる状況ではなかったんだけれど・・・・・(-_-;)


リアル田中さんが大活躍の巻!!
後から来た胡散臭い神父様の登場もあってやたら平均年齢上がってますが全然OKですよ!www


・・・・・・・
田中さんが沢山コマに出てるから嬉しいんだけれど此処でふと疑問・・・・

田中さん強いねΣ(^∇^;)

体術って確か相手の流れを利用する術だったよね・・・?

相手が殴って来ようとしたら避けようとか反撃ではなくその腕をとってそのまま取って流したりする感じだった気がする

筋肉や腕力があまりなくても体得出来る技な筈だから田中さんが出来てもおかしくないんだけれど、
ファントムハイヴ家の家業を考えればまさに

『これ位の事、出来なくてどうします?』なんだけれど・・・・


じゃなんで坊ちゃんが襲われた時に反撃しなかった?
前当主のあまりに惨い姿を見たから????


いやそうだとしても逆にそうなったら坊ちゃんを守ろうと奮闘しそうだけれど・・・・
何かそこら辺坊ちゃんが知らない裏がありそう・・・・・・

個人的にシエルのパパが絡んでる気がするんだよなー

最終局面でどっかの屋敷かなんかにシエルとセバスが踏み込んだら

『良く此処まで辿り着いたね、シエル』
全てを仕掛けておいて優しい笑みを浮かべて出迎えそうたりしそう・・・・

シエルが攫われるのは計算のうち、実はセバスチャンを召喚するのも目論見の一つだったら欝だな(´Д`)
11:00 - comments(0)
スポンサーサイト
11:00 - -
comment
send



/PAGES